如水会舘

open close

如水会館イベント 新型コロナウイルス対策について

如水会館では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、
新型コロナウイルス感染症への対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の感染状況により急遽イベントが延期または中止となる場合もございますので予めご了承ください。
詳細や最新情報につきましては随時如水会館HPでご案内申し上げます。

如水会館イベント 新型コロナウイルス対策



【お客さまへのお願い】

・会場にて非接触型体温計による検温をさせていただきます。
 また、37.5℃以上の発熱をされているお客さまはご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・お食事時間以外はマスクの着用をお願いいたします。
・各所にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・お客さまとスタッフの接触機会を減らすため、チケットはスタッフが目視確認後、
 お客さまご自身にチケットのもぎりをお願いする場合がございます。
・ロビーや会場内ではお客さま同士が密にならないよう一定の距離を保ち、会話はなるべくお控え頂けますようお願いいたします。
※ソーシャルディスタンスが守られていない場合は、スタッフがお声がけする場合がございます。
・開演中の出演者へのお声がけはご遠慮いただき、拍手でお楽しみください。
・入場の際は、待機列にソーシャルディスタンスを保つための目印線がございますので目印線に合わせお並びください。
 終演後は混み合わないよう、順番に退出のご案内をする場合がございます。ご協力の程お願いいたします。
・釣銭のお渡しはキャッシュトレーを使用いたしますが、なるべく過不足なくご用意いただけますようお願いいたします。
・ブランケットの貸出しは休止させていただきます。
・出演者へのお手紙、プレゼントはお断りする場合がございますのでご了承ください。
・会場周辺での入り待ち・出待ちはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでお申し出ください。
・会場にて感染者が発生した場合にはお客さまの名前・ご連絡先及び座席番号を保健所等の公的機関へ情報を提供させていただく場合がございます。(同行者情報含む)
 個人情報は如水会館が責任を持って管理し、目的以外の使用は行わず、保有を継続する必要がない場合には、一定期間経過後に適切な方法で破棄いたします。
・ご来場のお客さまが予約時と異なる場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

※以下のお客さまはご来場をお控えください。
①新型コロナウイルス感染症の疑いがあるお客さま
②発熱、倦怠感、息苦しさ等体調の優れないお客さま
③身近に新型コロナウイルスに感染された方及び、その可能性がある方がいらっしゃるお客さま
④入国制限のある地域から入国後14日間を経過していないお客さま


【如水会館イベント開催における感染防止対策について】

・お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。
・会場出入り口等に消毒専用スタッフを配備し消毒のご協力をお願いしております。
・各公演終了後、ロビー、会場及び複数の方が触れる箇所
 (エレベーターのボタン、エスカレーターの手すり、扉の取っ手など)を消毒いたします。
・会場内は通常の換気量より10%増加した自動換気を実施しております。
・客席は通常よりも間隔を広くとっております。
・受付、クロークに飛沫感染防止用のアクリル板並びにビニールシートを設置しております。
・当舘スタッフ及び出演者・関係者スタッフは手洗い・手指消毒・うがいを励行するとともに始業前に検温及び健康管理を行っています。

【お問い合わせ先】
如水会館 イベント係
TEL: 03-3261-1101 (代表) (受付時間 10:00AM~7:00AM)
MAIL: josui@kaikan.co.jp



pagetop